top of page
検索

「マノン」終演

先日、マスネ作曲「マノン」の公演が無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

フランスオペラは「カルメン」しか経験がなかったのでなかなか苦戦しましたが、素晴らしい作品。美しい音楽の中に喜怒哀楽が詰まっている。関われて幸せな時間でした。

レスコー役(マノンの従兄で近衛士官)を演じました。


20日組はフレッシュ(マノンさん素敵でした)。 そして僕が出演した21日組(写真↑)は経験豊富な皆様がメイン。



みなさん気さくで素敵な方々です。

ああだこうだ意見も言い合い、皆で作り上げた舞台。



タイトルロールの菊地美奈さん。

舞台姿、歌唱、芝居、どれもが本当に素敵でした! 相手としっかりキャッチボールをしてドラマを作っていっている様はとても刺激になりました。



プセット役の大津さん。チャーミングなお人柄で、歌声は遠くまで綺麗に飛んでくる素敵な歌い手さんです。写真撮っているところに勝手に割り込みました(すみません笑)



声楽の生徒たちも来てくれました(2名ほどタイミングが合わず一緒に撮れませんでしたが...)


久々にお会いする方もいらしたり、藝大の後輩である吉田裕貴のファンの方もオペラに興味を持ちいらしてくださったりと、色々と嬉しいことも多い公演でした。頑張った甲斐があった。


次は山形での「椿姫」。

スター歌手の皆様とご一緒する機会。初役グランヴィルも頑張りたいと思います。



最新記事

すべて表示

魔笛 終演

Comments


bottom of page